いろいろいろいろ

お元気でやんすか?
私は何とか生きとります。
でも、2月になってしまいやした(汗)
一昨日、ちょいとした本番終え、
これで、去年夏から続いた怒濤の演劇生活に一区切りつきやした。
なんざんしょね〜、不埒なわっちは、
飲んだくれ時間長すぎて・・・、
日々があっちゅう間に過ぎていくんでございやす。
また、飲み始めますってえと、これが長っ尻でやんして・・・。
自分でも、よくあれで家に帰れるもんだと感心してしまいやす。

帰巣本能はあるんでやんすね。

酒と煙草の日々・・・。
もっとテメェを大切にするべきなんざんしょうがねぇ〜。

実は、結構死ぬことはわっちにとって、恐ろしい事じゃないんでげす。

ニヒリズムに生きている訳じゃ決してございやせん。
自暴自棄に生きてる訳でも、決してございやせん。

ただ、テメェは簡単には死なない気がしまして・・・。

自分を過信してるんだって、よく言われやす。
そういう奴に限って早く死ぬって言われるんでございやす。

でもなんざんしょ・・・、
ホント、めったやたらの事じゃ死なない気がして・・・。
変なやつでござんす。
だもんで、多少の無茶は屁でもないって思っちゃうんでござんす。

やっぱりいかんですね。
もういい年なんでやんすからね〜。
それに、コロッと死ねれば良いざんすが、これがあーた、
人様に迷惑かけながら長患いなんてことも有りやすからね・・・、

やっぱ、きちんと生活しましょ。
そうしましょ。