寒中お見舞い申し上げます

本当にご無沙汰致して申し訳ないです。
2013年になってしまいやした。
何だか年末年始と忙しく、大掃除もままならないまま、
現在に至って居りやす。
ふと女王蜂のブログ見ますってえと、
祥子が何だか繋いでくれてた様で・・・。
感謝、感謝でやんす。
つくづくブログっちゅうもんは、マメじゃないとやれないもんでやんすね。
わっちは、特に私日記の事書く気はサラサラないんで、
ネタ探して生きてるんでやんすが、
それさえも目に入らないほどの忙しさ。
ま、そーいうとかっちょいいんでやんすが、
甘えてるんでやんすね。
ええ、そうざんす。甘えざんす。
こと芝居に関しては、サービス精神旺盛なわっちでやんすが、
ここらへんは、ちと甘えてしまいがちでやんす。
反省しつつも、自分はさておき・・・、


リブレの他のメンバーのブログも止まっていることに唖然!!!
ありゃ、わっちは、それでも更新出来ないことに心を痛めていたのに(一応、物書きだし・・・)
他の連中の体たらくぶりは!!!!
って言えない、言えない、言えない・・・・・・。
でやんすが、本当に申し訳ないっす。


だんだん記憶力が覚束なくなってる昨今、
今年は、忘れる前にやろう!を目標に生きてみたいと思いヤス。さてさて、その結果や如何に???

ま、何はさておき、本年も宜しくお願い致しやす。