ご無沙汰でやんす

めっきり秋らしくなってまいりやしたねぇ〜。
二兎社の旅公演終え、残すところ所沢、後一回となりやした。

思えば、6月後半から稽古に入り、
池袋一ヶ月公演の後、旅公演で各地を回り、
気が付けばもう秋。
四季が昔ほど感じられなくなった今日この頃でやんすが、
それでも季節はまだまだ巡って来てくれるんでやんすね。

そして、こうして歳をとっていくんでしょうな。
そう思うと毎日毎日を大事に生きたいと思うんでげすが、
そこはあーた、クズ人間でやんすから、
今日出来る事を明日に廻しながら毎日を生きてる始末。
ま、こんな情けない自分と付き合っていかなければならないんでやんす。


ただね、旅の途中で行ったお伊勢さん、三井寺、山寺は
こんなクズ人間でも心洗われやした。
人間は、どんなに自分一人で頑張って生きてても、
やっぱし何かにすがりたいんでげしょうな。
具体的な宗教心ってな事ではなく、
まだまだ頑張らねば!という気にさせて頂きやした。



さぁて、一つ大人になった伊東になりますやら。
そんな期待は皆無として、
今日も生きていきやしょう。