芝居告知

おばんでやす。ご無沙汰でやす。
で、芝居告知でやす。
来たる8月3日から9月1日となが〜い期間お芝居やるざんす。
場所は池袋の東京芸術劇場シアターウエスト。
演目は、二兎社公演の『兄帰る』


多くは語りやせん・・・。多くは語りやせんが、
多分、スグ隣に答えはあったりするのに、そこに気付けない・・・、
そんな自分の不甲斐なさと戦いながら、
毎日稽古やっちょります。
いやぁ〜、この歳になっても惑うもんですな。
でやんすが、この歳になりますってぇと、
太々しい開き直りっちゅうのも備わるわけでやんして・・・、
さて、結果は如何相成りますことやら・・・。
本番まで楽しみにしてやって下さいまし。

詳細は二兎社HPまで。


明日も頑張るぞ!っと。