ネットなるもの

また一週間の遅れでやんス。
何かね、パソコンに向き合いますってぇと、
何だかやたらと時間を取られまして・・・、
ま、単純にわっちの操作技術が遅れてるって事なんざんすが。
そんなもんで、余計に開きたくなくなるんでございやす。
加えて、最近ネットショップなるもんに参入したおかげで、
ま〜、あーた、メールの数の多いのなんのって。
もう、やめてけれ!って感じざんす。


いや、便利なんざんすよ、本当に、このパソコンの普及は。
まだわっちはそこまで使いこなせてないもんで、
偉そうなこたぁ言えませんが、
でも、使い方一つでビッグビジネスにも繋がるって訳で・・・。
だってあーた、今まで直接誰かと会わなきゃ知りようも無かった事が、
世界中の何処に居たって世間に知らしめる事が出来る訳ざんすから。
こりゃ、頭の良い奴と、まめな奴の勝ちですわ。


ただね、ある深夜番組でやってやしたが、
「好きな人が出来た時のイタイ行動」として、
ネットで相手を調べまくるってのが上位でやんして・・・、
それが今や当たり前なんざんすね。
勿論わっちらの時代にはそんな手段は無かった訳で・・・、
だからひたすら、
「今、何をしてるんだろうか?」
「どんなもんが好みなんだろうか?」
なんてぇ事に思いを馳せたモンでございやす。


判っちゃう事が良い事なのか、判らない事が良い事なのか、
それは何とも言えやせん。
わっちも現代っ子だったらやるんでしょうな。
でも、ちょいとお楽しみってぇのも良ござんしたよ。
やっぱし人間悩んで大きくなりやすからね。
ま、おばちゃんのボヤキざんすがね。