暑いぜぇ〜、熱いぜぇ〜

今、まさに本番中!!
5日目を終え、世の中、死にそうに暑いと言われてやすが、
何だかずっと、外にいますってぇと、
それなりに慣れてくるもんで御座いやすね。
ま、もちろん暑いんでげすよ。
暑いんでげすが、ちょいとした風で
涼をとれるって感じなんざんす。


人間は、まだまだ捨てたもんじゃないんですな。
現代は、オイシイ目に会い過ぎてるんでしょうな。
だから、なかなかその生活基準を下げられない。
汗をかきたくない、汗をかいて臭くなりたくない、
って、そんな感じでげしょうが、
暑ければ汗はかくんでやす。汗放っておけば、臭くなるんでげす。
そんな中で、誰も熱中症にもならず生きておりやす。
それこそ、わっちらは今、「ワイルドだぜぇ〜」って感じざんす。
夏を身をもって体感しておりやす。

とはいえ、うち帰ったらあーた、すぐにクーラーつけやす。
別に文明の利器を否定してる訳じゃあないんすから。
軟弱でやんす。
でも、思うんでげす。

人間は、まだまだ捨てたもんじゃないんですな。