またまた芝居告知

またまた遅れちまって申し訳ないっす。
で、4日から、何やら新宿花園神社に、わっちら出現しておりやす。
30度の猛暑だったり、何だか梅雨も明けきってなかったりの雨の中、
決して若くないわっちらが、汗水垂らしながら、テント作っておりやす。

毎年恒例の、椿組野外劇!!
今年は9年前の再演モノで、
今をときめく鄭義信の作品「20世紀少年少女唱歌集」
わっちは、9年前とおんなし役をやらしてもらってますが、
野外だからこそ、そうではない芝居を、
野外だからこそ、遊べる芝居を、
と、作家がチャレンジした芝居だと思っておりやす。
また、ビール飲みながら、蚊に刺されながら、
汗だくになって観る芝居も乙なもんでございやす。
是非とも、夏祭だと思って、鑑賞していただけたらなぁと思っておりやす。

ご興味のある方は、下記詳細を御覧下さいまし。

○7月13日〜23日
○毎夜7時開演
○花園神社特設ステージ
○木戸銭 指定席4500円
     前売り自由席4000円
     当日4300円
○Eメール tubakigumi.1350@ezweb.ne.jp


ほな、よろしく!!