パソコン

あちゃちゃ、
また、締め切りすぎての投稿でやんす。
ま、期待されてないとは思いますが・・・。

それにしても・・・
また弁解っぽい話になるんでげすが、
皆さんは、いつもどういう状態でパソコンに向き合っていらっしゃるんでござんしょうかね?
きっと、帰宅したらスグ、
ちょいと前で云うなら、留守電聞く感覚でパソコン開くんでしょうかね。

ただ、わっちの場合、メールはほとんど携帯でやってますし、
原稿書くとか、送るとか云う時でないと、そんなにパソコン開かない訳ざんして・・・。
つまりは殆どが、パソコンといっても、ワープロに近い状態ざんして・・・。
あ、また、ノートパソコンですんでね、
まず帰って、パソコン、炬燵の上に置いて、電源差して、あと、何かインターネットの差して・・・、
酔っぱらいのわっちにはそれだけでもかなり面倒なのに、
それがあーた、一人ならまだしも、帰った時に娘がやってたときには、
わっちの場所なんて無いんでございます。
狭いながらも自室を与えてるんだから、自分の部屋でやれっちゅーの!!!!、
と、文句の一つも言いたい処でごザンスが、
まあ、この娘の「片付けられない女加減な話」は次に回すとしてですね、
ほんじゃあ、まぁそれが終わるまでと、酒飲んで、TV観てると、
いつの間にか、鼾かいて、夢の中・・・と、
そういった具合なんで御座います。


実は、わっちは自分でも厄介なんざんすが、
一人という環境と、無音でないと文章とか書けない性格ざんして・・・。
ま、無音て言いましても、喫茶店の音は気にならない訳なんざんすが・・・。
だもんで、ついつい家族持ちのわっちとしては、
うちでパソコン開くのが億劫でやんして・・・、


でも、どうなんでしょうかね?

すごく便利なもんだって事は分かっちゃいますんですよ。
かなりの恩恵も蒙っておりやす。

でもねぇ、わっちは生きてる事だけで忙しすぎて、
パソコンで遊ぶ余裕ないんですわ。

こんな、アナログ人間、まだ居ても良いざんすよね?