さてさて

あ、こないだ書きました「冬淡麗」、嘘でやんした。
「冬淡麗」なんてもんは無く、「冬なんとか」でやんす。
ま、いろいろ種類ございますんで、よくわかりやせん。
ま、いい加減な伊東の発言ってぇ事で許してちょんまげ。
今、まだいろんな事に追われてますんで、
気の利いた文、書けやせんが、
なんかまぁ、それなりに頑張って生きておりやす。
で、まぁ、本当にあったオバカな話でもしますかねぇ。


最寄り駅の改札出た所に、デジタル時計ありやして・・・、
ふっと見ました所、「1日1日」って、ある日表示されてたんでございやす。
「えっ?何?一日一日って?その先のメッセージは??」
本気でわっちは思っちゃったんでございやす。
ま、お分かりかと思いやすが、18時18分だったんでげすね。
そんな勘違いフツーするか?と思われるかもしれやせんが、
あーたね、数字がね、そこは妙に角張ってるんでございやすよ。
加えて、数字の真ん中の「:」のマークが点滅するんざんす。
たまたま「:」が消えてる時に見ちゃったんざんすね。
たら、見えるんでげすよ、1日1日に・・・。
地下鉄に有りがちな時計ざんすから、是非とも経験して頂きたい。
てな、くだらないお話しで、本日はお開きざんす。