秋ですな

いや〜、やっと涼しくなってまいりやしたねぇ。
なのにでげす。
昨日稽古場でいつも飲んでる淡麗が、あーた、「冬淡麗」になってたんざんす。
ちぃーっと前までは、紅葉の「秋淡麗」だったのに・・・。
早すぎるざんしょ!
秋も味わう間もなく、雪の柄になっちゃうのは何だかイヤざんす。
何だかね、「もう一年終わっちゃいますよ」って追い込みかけられてる様で・・・。
いやぁ、それにしても一年経つなんざ、早いのなんのって。
ちょいとよそ見してたら、すぐ年末ですぜ。お〜、くわばらくわばら。
でもま、その前にリブレの公演あるんでげすがね〜。



只今、奮闘中でげす。
9月に鴨リンピック入るから、8月中に台本を!
なんて夢のような事言ってやしたが、やっぱり夢ざんした・・・。
そして今、自分で首絞めてやす。
この性格、何とかならないもんかと思うんでやんすがね。
ま、お蔭様で(??)迷宮入りですわ。
でげすがね、ここまで迷宮しますと、楽しくもなって来るんでやんすね。
これ、お初な感覚でやんす。
ま、開き直りの極みってやつですかね。ハハハ・・・。
祭りじゃ!祭りじゃ!30周年のお祭り騒ぎじゃ〜〜!!!
あ、本当に危なくなってきやした。
こんな事してないで、書かなきゃ、書かなきゃ、
ほんじゃ、お楽しみに!