9月・イン!!

9月でやんすね。
雨も少し降って良いお湿りざんす。
でも、割と、そう呑気な事言ってられないトコに
実は追い込まれてやす。
自分がいけないんざんすが、
で、毎度毎度、反省するんざんすが、
幾つになっても、こーゆうトコは成長しないんでげすね。
ま、ここまで生きてきて、
性格が今更変わるはずも無く、
こんな自分とずっと付き合っていくしかございやせんね。
てな訳で、今回はこんな感じで許して頂きたいと思いヤス。

それにしても、こんな時に限って、
普段だったら全くやらないいろんな事が気になっちゃって・・・、
やりたくなっちゃう自分の欲求と戦いながら
日々送っておりやす。

よし、頑張ろうっと。