春!!!

は〜るよ、来い、は〜やく来い♪♪
てな歌から入ってみやした。
やっぱし、春ってぇのは、ウキウキして
良い季節ざんすからねぇ。
ま、花粉は非常に困りもんでげすがね。
でも、何かで聞いたんざんすが、
花粉症って、敏感な人がなるらしいっす。
だもんで、年取って鈍くなって来ると、
治ったりするらしいんざんす。
ま、ガードはしてるとはいえ、
そー云えば最近、症状が軽い様な・・・・・・。
鈍感になりつつあるんでげしょうか?・・・情けない・・・。
いかん、いかん、
春だから、恋でもして、若返り図らないと!!!
でげすがねぇ、今、ずっと稽古中でやんすが、
代り映えしない面々じゃ、
何かもう、家族同然でやんして、
とても恋なんざ出来やせん。
こないだ、パチンコしてて、
隣のワリとかっちょいいオッサンに話しかけられやしたが、
ま、所詮はクズ同士でやんすからねぇ・・・。
また、わっちの場合、ありゃ結構な仕事モードだもんで、
話しかけられるのは嫌いナンザンス。
でげすがね、
やっぱ、春!!!
今更、面倒っちい事はイヤなんで成就せずともよいんでげすが、
ちょいとしたドキドキは欲しいザンスよね。
あ〜あ〜。
それにしても、うちの劇団員にも、
春、来ませんな。
あ〜あ〜。