ワイルドかな〜?

最近、ひょんな事から、
ネットショップなるものにハマリやして・・・、
まぁ〜、いい感じにポイント貯める術にも
まんまと乗せられてやして・・・、

これがまぁ、上手く出来てるんでやして、
ついつい購買意欲をそそられているんでげす。
わっちとしては、良い買い物してる!無駄なものは買ってない!
てな自負心があるんでげすがね、
でもきっと、いい感じにカモなんでございやしょうね。
え〜え〜、他人様からみりゃカモネギ状態ざんしょ。


でもでげすよ、
前に、文房具に娘っこ程ワクワク感が無くなって、
自分なりに年寄りになった事にショック受けたってな事を書きやしたが・・・、
でも、思ったんでげす。
単純に、
興味の重きが変わっただけなんじゃないかと。
歳をとって、いろんな興味を失ったんではなく、
興味が、文房具から食材に移っただけなんじゃないかと。
しかも、念願の大人買い!!
こいつはちょいとばかし、醍醐味でげす。


文房具は未だに大好きでやんす。
優れモノを発見した時のあの昂揚は今でもありやす。
ですが、その優れモノが、
どっちかっつうと、生活に根差した食材に行きやすいッつうか・・・。



結局、何が言いたかったかと言えばですな、
対象が変わっただけで、飽くなき貪欲さは歳をとってもまだ持ってる!
ってなことでやんすかね。



多分、多分、いろんな事に弁解してるんでやんすがね、
わっちはまだまだ、「良識ある危険なヤツ」だぜぇ〜!
ワイルドかな〜?